7月!!

 

 

こんにちは!!!

MINI沼津の米満です(。╹ω╹。)

あっという間に7月に入りましたね!

もうですねひまわりsummerですねやしのき

イベントが盛り沢山な夏ペンギンついにキタ━(゚∀゚)━!って気分です人差し指サイン

 

 

 

さて、そんな盛り沢山な夏ですと

きっとお出かけする機会も増えてきますよね(。-ω-)ノドキドキしているハート

 

キャンプや旅行で荷物も増えるはず・・・。

 

 

 

そんな時にもピッタリなグッズの紹介です∩(`・ω・´)∩

 

 

 

下矢印1こちら下矢印1

 

 いっぱい入る.JPG

 

ルーフボックス 320 "ブラック"

 

ご覧のとおりーっくさんの荷物がつまります黄ハート

もちろん閉まりますよおやゆびサインぐー

車内に入りきらなかった荷物もルーフボックスにばっちり はいります上向きカーブ矢印

 

そしてコチラは左右どちらからも開閉可能キスマーク

そして安心ロック機能付きロック確認

 

ただしR60,R61に限ります。

※Fシリーズでもルーフレールが付いていれば付けることが可能ですかえる

 

 

 

詳しくはスタッフまで  }(・x・U)

 

 

 他にもMINI沼津ではご成約プレゼントが始まりましたきらきら 

成約プレゼント.JPG

 

以前も大変ご好評頂いたネスカフェですハート(トランプ)

ただ数に限りはございますのでお早めにどうぞ(^O^)

 

 

 

 

楽しい夏をMINIと一緒に過ごしましょう~ヾ(*・ω・)ノ

 

 

 

◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎

MINI NUMAZU

〒410-0049

静岡県沼津市江原町12-8

☎055-923-5932

◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎

 

 

 

 

 

 

Blog Top