【MINI浜松西】MINIなしでは生きていけない

ブログをご覧の皆様 

こんにちはテントウムシ

MINI浜松西のカトウです!

 

 

 

スパイク先輩の遠吠え効果か、

 

はたまた

 

カトウの、夏への熱い想いがお天道様に届いたのか

(先週のMINI浜松西ブログをご参照ください)

 

笑っちゃうくらい暑くなりましたねーーーやしのき

 

此方人等(こちとら)、日焼けしたくてウズウズしております太陽

 

 

皆様、熱中症には十分ご注意いただき、

夏を満喫しましょうねマグカップ

 

 

 

えー、さて。

 

 

 

 

 

 

とある日の朝。

 

 

営業時間前に、

 

 

 

一緒に働くスタッフとMINI談義をしていた時のお話。 


 

 

 image50641.JPG

右: 三二子先輩 『いや、やっぱり5ドアでしょ!雨の日でもささっと荷物積めるし』

 

左: 三二彦先輩 『それはわかるけど、でもやっぱり僕は3ドアだなー。』 

 

 カトウ:  『私は通勤距離が長いのでディーゼル車にして本当に良かったです!』

 

三二子先輩 『あっ!そういえばカトウ宛てにMINIから郵便物が届いていたわよ』

 

 

 

image1 (8).JPG

 

 

三二子先輩 『はい、コレ。なんだか随分ファンキーな封筒ね』

 

 

 

image1 (9).JPG

 

カトウ:  『え?MINIから?なんだろう??あ、ありがとうございます。』

 

 

 

 

カトウは戸惑いながらも、封筒を、そっと開けてみた。

 

 

 

すると、中から出てきたのは。。。。

 

 

 

じゃじゃーーーーーーーん!!!!

 

image1 (10).JPG

 

 

MINIオーナーズ・プログラムのメンバーになった証が!! 

 

 

カトウ:  『そうだった!そういえばこの間、ネットから申し込んだんだ!』

 

 

 

 

MINI オーナーズ・プログラムってなぁに???

 

 

じぶんのMINIが世界一! そんなあなたのためだけに。

クルマはMINI以外ありえない。

MINIを家族のように愛している。

もっとMINIについて知りたい!!


そんなMINIを愛してやまないオーナーのためだけに

MINI JAPANがお届けするスペシャル・プログラムのことなのです!

 

 

 

ところで気になる封筒の中身は・・・

 

 

 

まずはコレ!

 

MINIだけにミニなメンバーズカード!

下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

 

image1 (12).JPG

 

 

 

image1 (11).JPG

(26.5cmの靴との比較)

 

 

 そして、そして、

 

メンバー限定ステッカー!!

下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

 

image1 (13).JPG

 

 

 

どちらも、MINI好きにはたまらないお品となっております!

 

 

そして、それだけではございません!!

 

入会された方には、最新のMINIニュースやメンバー限定のプレゼント、

イベントへのご招待なと、エキサイティングで

遊び心あふれるプログラムが続々と届くのだとか!

 

さらに!!!

 

パートナーブランドからメンバー限定の特別割引や特典があるのですハート

 

 

既にオーナーの皆様は、オーナーズ・プログラムのメンバーになることで、

これまで以上にMINIライフを楽しんでいただけますし、

これから、オーナーになることをご検討されている方は、

もう、これは迷わずMINIのオーナーなるしかないのです!

 

 

 

詳細は、下記URLにアクセスしていただくか

http://www.mini.jp/ownersprogramme/index.html

 

若しくは、

 

 

MINI浜松西店までお問合せください「!!」

 

 

炎カトウが、うっとうしい程に、熱くご説明させていただきます炎

 

 

 

 

Let's  Drive, Breathe, Live, MINI!!

 

 

 

 

 

♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬

INI 浜松西

浜松市 中区 佐鳴台 6丁目1-8

 電話1(プッシュホン) 053-415-3200 電話1(プッシュホン)

♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top