【MINI浜松】 MINI@SEOUL!!! FINAL

MINIブログをご覧の皆様こんにちはキャラクター(万歳)!

MINI浜松のショールーム・アシスタント:SUZUKIです鳥

連日連夜猛暑が続いておりますが、皆さんは体調崩されていませんか風邪ひき熱?

 

夏のお出かけを目の前に、家でダウン⇂どくろとならない様、体調管理はバッチリお願いします!!

 

 

さてさて今回のSUZUKIブログは、また始まりました「MINI@SEOUL」。もういいわ!なまはげ

なんて言わないでくださいませ。

暑い夏を吹っ飛ばせパンチ

 

 

 

 

前回の「この車の正体は!?」の続きです。

 

FullSizeRend5er.jpg

さてMINIが大好きな方はもうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

イギリス国旗MINI COOPER S COUPE ライトニング・ブルー/BLACK!!!イギリス国旗

「サイドにはなんとも大胆なUNION JACKステッカー!!」

「日本でもこんなステッカーがあれば選択肢がもっと増える人差し指サインお客様幸せになる人差し指サイン私達スタッフも幸せになる手(チョキ)

このブログをメーカーの方が見て、

「そっか!ステッカーを増やせば皆幸せになるんだ!皆!ステッカーの種類増やすぞ!炎炎炎 

と思って下さりますように星2ダンス

 IMG_1931.JPG

イギリス国旗こちらは「MINI CROSSOVER!!!」 恐らくアブソルト・ブラック/屋根同色イギリス国旗

スパーク2(キラリマーク)クールですスパーク2(キラリマーク)

 IMG_2008.JPGのサムネイル画像

イギリス国旗「MINI S CROSSOVER 」ライト・コーヒー/屋根WHITE!!!イギリス国旗

恐らく電動ガラス・サンルーフがついている様子

IMG_1915.JPGのサムネイル画像

イギリス国旗こちらは! THE NEW MINI S 5DOOR ミッドナイトブラック/屋根WHITE!イギリス国旗

こちらも電動ガラス・サンルーフが付いてますね

 

 

次に"ウインドーショッピング"

家具やファブリック等、好みなものばかりでンション右肩上がりで。スパーク

IMG_1909.JPGのサムネイル画像

1時間に1回目を覚ましてしまいそうな位ピラピラ、モフモフな枕と掛け布団ハート5(矢がささっている)

スパーク2(キラリマーク)明るくて緑がある感じが好きですハーブ

 

⇂そしてこちらはオフィスですかねエディットチェックボックス?

レンガの壁や置いてあるものの感じが好きで写真を撮らせて頂きましたIMG_1908.JPG

 

IMG_1946.JPG

 この先には3階建て打ちっぱなしのオシャンティなセレクトショップキスマーク

寄り添う2人は実写版「ミニ彦とミニ子トイレ」(MINI浜松西のブログをご覧くださいトイレ

IMG_1941.JPG

こちらはウッド・デッキ芝生の上でティーパーティーの様子です。チュー

私も部屋に小さい豆電球を張り巡らせたいなぁと思っております

なんともおめでたい部屋の完成ですイベント

 

ところ変わって韓国国旗韓国韓国国旗と言えばそう「焼肉」

往路の飛行機内で教えていただいた焼肉屋さんへ行って参りましたキャラクター(挙手)

IMG_2009.JPG

冷蔵庫内のおを好きに選んで店員さんが席で焼いてくださるというもの⇂

牛タンやハラミ、カルビ等、肉肉しい肉IMG_2014.JPG 「私を選んでよ」「いや僕を手に取って」「CHOOSE ME!」

 

IMG_2010.JPG

一皿選んだらもうそこはパラダイス祝マーク

 

最終日だったので焼酎をクピッといただきながら語らいました 

小顔小顔顔の色はペッパー・ホワイト(白胡椒)からブレイジング・レッド(燃えるような赤)へ

MINI浜松ショー・ルームにいらっしゃる機会がございましたら

どんな色かご覧くださいませ車車車車

 

 

IMG_2018.JPG

韓国国旗最終日は1時間寝て、無事に日本帰国となりました旗(祝日・日の丸)

まだまだ魅力いっぱいの韓国韓国国旗へ、いつかまた行きたいです目がハート目がハート

 

 

 皆様は魅力いっぱいのMINI浜松へ、いつかと言わず今日にでもいらっしゃって下さいキャラクター(万歳)

 

皆様のお越しを、

 

キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)MINI浜松スタッフ一同、心よりお待ちしておりますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)

 

静岡県浜松市東区宮竹町249-1

電話1(プッシュホン)053-411-5532チェッカーフラグ(モータースポーツ)

車営業時間10:00-19:00レンチ

Blog Top