完成しました!

.

こんにちは(*^^*)

先週の定休日にすべての工事が終わり、

正面の看板とショールーム内の壁面の一部の

リニューアルが完了しました!

.

.

これが・・・

↓ ↓ ↓

_20200207_145923.JPG

(今年の2月の写真です)

.

.

.

こうなりました!

↓ ↓ ↓

_20200312_131328.JPG

.

.

遠目からでも見やすくなりましたね!

ぜひ新しい看板を目印におこしください

そしてショールール内の壁面の一部ですが、

こちらは写真関係のため

ブログ掲載はいたしませんのでご了承ください。

ぜひお越しの際にどこが新しくなったのか

探してみてくださいね(^^)/

.

.

コロナウイルスが大流行しています。

そしてまだまだインフルエンザもノロウイルスも流行期です。

マスクや消毒液が手に入りにくい状況ではありますが、

うがい+手洗い+栄養のある食事+休息を心掛けて

乗り切りましょう!お体大事にされてください。

.

.

.

雨のため視界不良で路面も濡れています。

これからの時間は

特に安全運転をお願いします(*^^*)

それではまた

Blog Top