新しくなりました(1)

こんにちは

今日は秋田にしては珍しく晴れましたね。

ただ冷たい風が強く吹いているので

とても寒く感じますね。

.

.

さて、本日はMINI秋田の看板が

一部新しくなりましたのでお知らせです。

これが・・・↓ ↓ ↓

_20200207_145923.JPG

(今日の写真じゃないですよ!2月の写真です!)  ↑ ↑ ↑

.

.

こうなりました(*^-^*)

(これは今日の写真です!)

↓ ↓ ↓

_20200303_115523.JPG

まだ完成ではなく、

店舗正面の『MINI』の赤い枠縁も

近々新しくなる予定ですので

お楽しみに(^^♪

そして国道側はこのように

新しくなりました!

↓ ↓ ↓

DSC_0862.JPG

歩道が狭く撮影が難しかったため、

写真の水平がとれておらず申し訳ございません。

( ゚Д゚)。。。

.

.

.

それから新たに

営業時間や定休日等が

店舗正面入り口脇のガラスに表記されました。

_20200303_115627.JPG

ぜひご来店の際は、新しくなった箇所を

チェックしてみてください

.

.

.

それでは本日も

ステキな一日になりますように(*'▽')♪

.

.

.

現在新型コロナウイルスが大流行しています。

そしてまだまだインフルエンザもノロウイルスも流行期です。

マスクや消毒液が手に入りにくい状況ではありますが、

うがい+手洗い+栄養のある食事+休息を心掛けて

乗り切りましょう!お体大事にされてください。

.

.

Facebookもよろしくお願いします!

( `・∀・´)ノ★ミ

https://www.facebook.com/mini.akita.official/

Blog Top