展示車のご紹介(4)

.

.

こんにちは

MINI秋田です(*^^*)♪

.

.

.

本日はショールーム展示車の

→MINI ONE 3 DOOR VICTORIA.←

チリ・レッド・ソリッド

のご紹介です。

↓  ↓  ↓

_20200312_131541.JPG

.

.

ソリッドとはボディーカラーに

メタリックが入っていないものです。

チリ・レッドという名前のとおりに

とても鮮やかなですね

しかもVICTORIA PACKAGEですので、

チェックのサイドスカットルがオシャレで

尚且つとてもお得な装備がつくパッケージです。

そしてエンブレムのブラックがアクセントになって

『キレイ×カッコいい』の良いトコどりの1台です!(^^)!

ぜひショールームにて実車をご覧ください。

_20200312_131707.JPG

.

_20200312_131752.JPG

現在全く同じ仕様の試乗車はございませんが、

クリーン・ディーゼル・エンジン搭載

COOPER D 3 DOOR.

のご用意がありますので、

併せてご試乗もお待ちしております。

.

.

.

そして、以前ご紹介しました

→THE NEW MINI COOPER D 5 DOOR.←

MINI 60TH YEARS EDITION

ミッドナイト・ブラック・メタリック

ですが、この度お嫁に行くことが決まりました。

ありがとうございます。

オーナー様、MINIとどうぞお幸せに

_20200226_165400~2.JPG

.

.

.

コロナウイルスが大流行しています。

そしてまだまだインフルエンザもノロウイルスも流行期です。

マスクや消毒液が手に入りにくい状況ではありますが、

うがい+手洗い+栄養のある食事+休息を心掛けて

乗り切りましょう!お体大事にされてください。

.

.

.

それでは今日も

ステキな一日になりますように

Blog Top