Y様MINIで結婚記念日

 すっかり春です、暑さもちょっと感じるようになってきましたね。

また素敵な喫茶店を見つけたので行ってきました松永です。

書斎珈琲というお店で、珈琲を飲みながらひたすら読書の空間。imagesCA283GEQ.jpg

本でできた壁。本も個性的で、普段みられないような本ばかりでとても幸せでした!

学生時代の強制参加の委員会は、いつも図書委員だったのを思い出しました。

 

 さて、本日ご紹介いたしますのは、Y様のCROSSOVER ALL4です「!!」miniと二人.JPG

 モノトーンでまとめ、大人なオシャレさが素敵な1台ですね!ブラックジャックのミラーカバーがさりげなくカッコイイきらきらきらきら 

  何度も来店いただき、雑談までしていただきました。誠実で優しさ溢れる旦那様、しっかりと、優しく、大和撫子の奥様。本当に運命の相手という感じのご夫婦です。

てーぶる.jpg

 奥様は旦那様に内緒で、MINIグッズを納車日のサプライズとして注文。クーラーバッグMINI1/64スケールカーです。ありがとう.jpg

 

旦那様「え!知らなかった!嬉しい!」

奥様 「いつもありがとう」

松永 「......(^-^)」  ← 素晴らしいシーンにお邪魔してる感じ

 

 

旦那様はお車に愛着を持っていてなかなか手放せなかったらしく、なんと下取りのプレセアは年式が25年前「!!」「!!」

わたくし1歳でした...。乗換の担当をさせていただき、自分の成長に自分で感動(笑)

 

 開封.jpg

 

 

そんなY様夫婦は商談時「ブログを読んだのですが、契約したら納車のとき絵を描いていただけますか...?」と。

 

 

 

嬉しかったのでOKしたのですが、結婚記念日だし...以外と大役な気も......プロではないただの趣味なので、大変申し訳なくもプレゼント\(^o^)/ ロゴをさりげなくハートにしてみました。

絵.jpg

 

 その後、納車帰りに予約先の料亭での記念写真をいただきました。食事.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

  

 Y様、末永くお幸せに...!  BE MINI黄ハート青ハート緑ハートハート(トランプ)

 

 

Blog Top