F様*JCW・GP御納車

 GWもあっという間に終わりましたね。

今年は桜の開花が遅く、天候も雨が多かったです。

皆様はどこかへ行かれましたか...?松永です。

 

 私は仙台でお買いもの、家族と山形の映画村やお寺に行ったのですが、

途中のコンビニで見知らぬ方に、「可愛い車ですね!」と話しかけられたのが嬉しかったです。

もちろんMINIのスタッフというのは話しませんでしたから、可愛いというのは本心だったんだろうなあ...(*^_^*)

 

  さて、連休前に納車させていただきました、F様のMINIをご紹介したいと思います。

F様.jpgのサムネイル画像

 

 沢山のMINI好きが今年注目したあのMINI...

 世界2,000台、日本で200台限定のJOHN COOPER WORKS GP 「!!」「!!」

 

 

 

F様3.jpg

 

 F様、2年程MINI秋田へ度々足を運んでくださり、GPが出たところ、やっと理想のMINIが出たんですね...!

GPを選んでくださいました。

 

 とっても丁寧で、おっとりとし、何気にチャーミングなところもあるF様。雑談もまったりとのってくださいます。

 意外にもご趣味はお車やバイクなのだそうです。

 こだわりや愛着を大切になさっているF様、きっとGPも沢山可愛がってもらえることと思います。

 

  毎日頑張るF様が、MINIでHAPPYな毎日となりますように... スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク) BE MINI スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

Blog Top