G.W特別休業のお知らせ。

先日、半年ぶりに渾身の洗車をしましたサトーです、こんにちは。

そりゃあもう、鉄粉取りからワックスがけまで、テッテーテキにやりました。

・・・が。

こういう時なんですよね、新しいキズが見つかるのって...。

ボンネットに3カ所ほど、飛び石キズがあって...。

ここで一句。

洗車して 初めて気づく 飛び石跡(字余り)

 一句詠んでも、キズは治らないので、そのままにしておきます(泣)。

 

ここでお知らせです。

MINI秋田は5月3日(金)~6日(月)までG・W特別休業させていただlきます。

万が一、期間中にMINIに何かございましたら、誠に恐れ入りますが、

MINI エマージェンシー・サービス 0120-56-5532

または

JAF #8139

まで、ご連絡のほどお願い申し上げます。

Blog Top