T様の2代目MINI、「可愛いっ」!

皆様お久しぶりです、いっっっそがしい3月でしたが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか...?

小さいときは転勤族だったので、春は憂鬱でとても嫌いでしたが、大人になると、外仕事が捗っていいものですね!松永です。

 本日はT様のご納車紹介をいたします。

 T様は2年前に認定中古車をご購入いただき、その時もここでご紹介させていただきました。(リンク参照)

  https://dealer-blog.mini.jp/mini_akita/2011/04/

 

 あれから2年...。車検も近づき、限界が近づいていた初代MINI。そこで、今後のことを考え新車で御乗換えいただきました!

 2年前と同じポーズで2代目MINIがこちら!

 

  j7yJaY-Jg3WDjY_Qie47uA.jpg

     ↓

IMG_1527.jpg

  

アイスブルーのONE に、ブラックストライプが本当に映える、なんともおしゃれなMINI!

  初代MINIは、初めての車だし、まず中古でいいし、夢だったMINIに乗れるだけで十分!と選んでいただきましたが、

  どんどん愛情がわいていたT様。

 

  しかし、グッドなタイミングが重なり、別れを惜しみつつ、新たなパートナーとなったこのMINI。

 

IMG_9659.jpg

  中古車にもあんなに愛着を持っていたT様、新車となると、さぞ可愛がるだろうという予測的中、

  対面してからずーっと新しいMINIに「可愛い!」100回は言ってました(笑)

    可愛いなんて、言われたら照れながらも嬉しい言葉!良かったねMINI(*^_^*)

   これからも、MINI愛をT様から沢山教われそうです。

 

   わたしも My MINI に、 「今日も...か...可愛いよ...///」 と話しかけて帰ろうかな(笑)

 追伸 : 早速のT様のご感想、「MINI以外考えられなくて試乗もせずに買ったけど、生まれ変わったMINIの快適性凄いですね!こんなに違うとは思ってなくてびっくりです。それにしても、可愛いッ!!!」  と、可愛いT様でした。

Blog Top