冬季休業のお知らせ。

朝起きて雪掻き、会社に来て雪掻き、家に帰って雪掻き…。
これで、上半身の筋トレはバッチリだななどと、はかなくも前向きな思考のサトーです、こんにちは。

例年にない降りっぷりに、皆さまお疲れのことと思います。

そんな年の瀬ではございますが、MINI秋田は

2012年12月30日(日)~2013年1月4日(金)は冬季特別休業とさせていただきます。

道路の端には、寄せられた雪が重なって、道幅が大変狭くなっています。
路面状況も、場所によっては、デコボコでハンドルやタイヤがかなり取られる場所もあります。
ゆとりの心と、譲り合いの精神をもってすれば、事故の可能性は大きく減らすことができます。

どうか、どうか、皆さま、事故のないようにお過ごしくださいませ。

万が一、事故や車両トラブルの際は、

MINI エマージェンシー・サービス

0120-56-5532


にて、24時間承っております。


それでは、今年も1年皆さまに大変お世話になりました。

また来年も、皆さまとショールームでお会いできることを楽しみにしております。

よいお年をお過ごしくださいませ。

ありがとうございました。


Blog Top