I様CROSSOVER後納車

 連日珍しく投稿してみました!皆様連休前ですがいかが過ごしでしょうか。
昨日久しぶりに更新したところ、バーン!と閲覧数が伸びていて…
「結構チェックしてくださる方もいるんだなあ…」と嬉しくなりましたのでまたアップしてみました、単純極まりない松永です。

↓ 本日はI様の納車を御紹介いたします!

 


 吹雪の中納車来店してくださいました、I様のCROSSOVERです。

 MINI秋田に展示してましたONEの4人乗り、クロームラインエクステリアが輝くMINI。
 
 しかしI様はデザインのこだわりが強く、LONDONステッカーにクロームサイドミラーもつけて、キラキラなんとも個性的なI様仕様の1台となりました。

 


 (写りが悪いですがルーフにユニオンジャック)


 
 I様はレトロさの可愛いフィガロからのお乗換えでした。クラシカルな魅力のあるフィガロ、結構古かったのですが、MINIの伝統を受け継いだデザインを気に入ってくださり、次はMINIと決めてくださっていたとか。なんとなく、共通点を感じます。

 
  

↑ 思い出があるフィガロとMINIを撮るため、カメラで撮影するI様。

 そんなI様とお会いしたのは先月。フィガロからオシャレな女性と男性が降りてきて、「おお…!」 と思ったワタクシ(?)。

 奥様は色白でモデルさんのようで、話しやすい雰囲気の女性。 I様ご本人は、職業柄か、とても腰の低いお方で、大変恐縮致します。 

3HBのMINI!という感じが好みのI様と、使いやすさ、ノーマルのMINIの良さが好みな奥様。先月ご結婚した新婚のお二人、個人的にも先を考えると、CROSSOVERを勧めたいところでしたが、悩むI様ご夫婦…。

そして話し合いの結果、CROSSOVERになったわけです。
お二人の意見がマッチングしている仕様だと思います。

 


 それでもMINIの個性的なアクセントを諦めきれないI様…。(笑) 沢山沢山沢山試行錯誤して、ついに!やっとこさ!誕生したこの1台。

  これはもうI様だけのCROSSOVERです。
 とても個性的で、ちゃんとMINIらしく、存在感もオシャレさもカワイさもあります。
 似合っておりますね。

 


 控え目なI様、カメラを向けると、控え目な物腰そのまま、満面の笑顔をくれるオチャメな一面も(笑)

 最近ブログアップ写真を何度かフられてしまっていたので、ちょっと嬉しかったです(笑)

  オーナー様の輝く瞬間を残したい。

 ここで目を通してくださった、まだ逢った事のない方や…、

 MINIの仲間意識を見守るオーナー様たちに、この瞬間を見て欲しい…。
 (更新が遅いけど…)

BGM:らーらーらー♪ららーらー♪言葉に〜できな〜い〜♪(←小田和正?の曲名はしらないけどそれっぽい曲)

  I様、素敵な奥様と、新たな生活、新たな相棒・MINIと、沢山の思い出積んでくださいね。

      !!!BE MINI!!! 

Blog Top