N様のクラブマン&T様のクロスオーバーご納車

キラキラクリスマス寒波到来という事で、連日の・・・雪
朝晩、街のいたる所で除雪作業されているのを見かけます。皆様お疲れ様です。

そしてここにも一人、例年のことながらこの季節、ガラスの腰が悲鳴を上げ始めた泣くわたくしオオヒナタです。どうもこんにちわ。
昨日は道路がツルッツル!日中太陽が出たりして『あ、少し寒さが緩んだかな・・・』と思うと、夜の気温の低下とともにカッチカチに凍ってましたね。
雪道、特に路面が凍結している際の運転には十分お気を付けください。

さて、今回はしばらく更新が出来ずにおりました、新しくMINIファミリーキラキラの仲間入りをされましたオーナー様をご紹介したいと思います。

↓まずはこちら。N様の『MINI COOPER CLUBMAN』アイスブルー


MINIで人気色の一つであるアイスブルー。N様はご夫婦でいらしたのですが、かねてよりこのアイスブルーがお気に入りだったとの事で、最初にご来店された時から『アイスブルーがいいな』とおっしゃってました。

確かにこのカラー、ありそうで無い、似たような色はあるけどMINIだとより一層輝くボディカラーですよね笑い
個人的にもMINIらしくてとってもお気に入りのカラーです。
そしてまた、N様ご夫妻の柔らかな、優しげな雰囲気にピタリとはまってお似合いです。

納車後にお会いした際には、少し嬉しそうに『調子・・・いいですよキラキラ』と言ってくださったのが印象に残っております。
これからも相棒のように可愛がってくださいね。



続いてご紹介させていただくのは、こちら↓


八峰町からいらしていただきました、T様の『MINI COOPER S CROSSOVER ALL4』です。
シックなクリスタルシルバーにブラックのボンネットストライプでとってもスポーティですね。
でもそんな中でも、ルームミラーにチェッカーフラッグをあしらって、きっちりMINIらしさアピールです。

T様はじっくりとお考えになったうえで決めた、まさに自分好みの1台だけのMINIになりました拍手
納車までには少しお時間をいただきましたが、とても楽しみにして待ってくださったT様。最近は雪も降ったために『まだそんなに乗ってない・・・』との事でしたが、早く春になって思う存分乗っていただきたいです太陽


今回新たにMINIファミリーの一員となったオーナー様。
この度はMINIを選んでいただき、本当にありがとうございました。

これからMINIと一緒にHAPPY!なミニライフを楽しんでください。

!!BE MINI!!キラキラキラキラ

Blog Top