ゴールデン・ウィーク休暇のお知らせ。

先日、タイヤ交換を終えたと思ったら、あっという間に初夏の兆しです。
短い春に名残り惜しさを隠せないサトーです、こんにちは。

本日は「昭和の日」です。

昭和の思い出と言えば…。

今みたいにネットなどもなく、「ダビング」なんていう言葉もない頃。
好きなテレビアニメの主題歌を録音したくて、放送時間に合わせて、カセットテープレコーダーをテレビのスピーカーに押し付け、オンエアと同時にスイッチオン!

…とその刹那に「ゴハンできたよー」という母の声。

「母さん、声入っちゃったじゃんかー」とか「ゴハンできたから呼んだだけだよ」とか一部始終がしっかり録音されたテープが残されたセツナイ思い出があります。

そんな昭和に想いをはせる昭和の日、皆さんはゴールデン・ウィークをお楽しみでしょうか。

MINI秋田は

5月3日(木)〜6日(日)まで、特別休業とさせていただきます。

お乗りいただいているMINIにもしものことがあったら、

MINIエマージェンシー・サービス

0120-56-5532


をご利用ください。

高い技術力と知識を持った専任のスタッフが、24時間365日電話でサポートします。

MINIと一緒に、楽しいゴールデン・ウィークをお過ごしくださいね。

Blog Top