新しい仲間です!

大変ご無沙汰してしまいました。

(言い訳・・・・・・・略)

ということで、11月になってしまいました。

実は今月1日からMINI秋田に新しい仲間が増えました。

名前は伊藤理恵さんです。

以前はAkitaBMWのショールームにおりましたので、BMWのショールームでご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。

一応、お約束のため「ブログに出てみる?」と聞いてみたところ、これまたお約束通り、0.7秒で断られてしまいましたので、ワタクシメがご紹介させていただいております悲しい

笑顔がとてもキュートな明るい女性ですので、ショールームにお越しの際には、ぜひ皆さん仲良くして下さいね。

Blog Top