マイクロフィルター

MINIのオーナー様ならご存知の方も多いですが、MINIのエアコンにはマイクロフィルターという花粉やちりをろ過する装置が付いています。
そのおかげで、室内はいつもキレイな空気のハズなのですが、ワタシのMINIがある日からふんわりと何とも言えない香りがしてくるようになりました。
もしやと思い、マイクロフィルターを取りだしてみると・・・。

!!!!!


写真だと分かりづらいですが、何ともひでぶな状態でした。虫も挟まっててたし。
もう3万km超えたしなー。
ココを通った空気を吸っていたのかと思うと、目頭が熱くなります。

こちらは新品のマイクロフィルター。やっぱり新品はキモチいいですね。

ワタシみたいにマイクロフィルターの交換をしばらくやってないなーというMINIオーナー様はいませんか?花粉の季節が来る前にオススメしますヨ。

Blog Top