MINIの腕時計

ご無沙汰しております。
ほぼ1ヶ月近く更新をサボってしまっておりました。
ひさびさに再開したいと思います。

んで、この1ヶ月の間に何があったかというと…。

腕時計が壊れました。

動かなくなっちゃたんです。電池換えてもダメ。
もうかれこれ11年くらい使っていましたからね、そろそろもういいかなと。

そんなワケで「自腹で試そう!MINI COLLECTION」の時間がやってまいりました。
今回はMINIの腕時計です。



第一印象はフェイスが「でかっ!」
シンプルなデザインながら、フェイスの直径が約43mmあるので、存在感はバツグンです。
フェイスにはMINIのロゴマーク、フェイス裏側・竜頭にもMINIのロゴが入っています。
黒の革ベルトに赤いステッチが施され、スポーティさをさりげなくアピールします。
この時計をして袖口からチラチラ見せるワケですよ。ヒヒヒ。

MINIロゴマーク入りのステンレス・スティールケースに入ってお値段は
26,250円(税込)。
ああ…、今月のおこづかいが…困った


Blog Top