壁紙プレゼント!

今年に入って8日たちました。
お正月はもう遠い過去のようです。
新年早々、「藤木直人」を「不思議な人」と聞き間違えてオオボケかましているブログ担当ですこんにちは。
そんなお正月気分が抜けきらないアナタ(自分だけか)に、MINIからグッドなプレゼントです。
まず、ブログの画面の右側のカレンダーの下に新機能が追加されました。
その名も「MINIクロック」!!
ただの時計じゃないんですよ。常にキャンペーンの最新情報が表示されて、そこをクリックすれば、関連ページにリンクされるんです。

さらにもう一つ!
「MINI デスクトップ ピクチャーページ」として壁紙専用ページが設定されました。
毎月更新されていくので、どんな壁紙が出てくるかは今後のお楽しみです。
1月の壁紙については、使用期間が決まっているので、ダウンロード期間は1月末までとなります。
ぜひ、ご自宅や会社のPCに設定して、楽しんで下さいね!


■MINI DESKTOP PICTURES

http://www.mini.jp/dealersite/desktop_pictures/index.html


大好評の福袋は残り13個(1/8 16:00現在)となりました。
早い者勝ちなので、お早めに!

Blog Top