★休日のお話



にちは~リボン



ョールーム入口で
真っ先におえ!



MINI 3 DOOR.
ペッパー・ホワイト・ソリッド

ミニ入口.jpegMINIイギリス国旗
沢ですさる




週も、沢山のご
りがとうございました八分音符



末も沢山のお様で
ショールームわいました~きらきら




今週もMINI
気に営業しておりますキャラクター(挙手)





さて!週は
'mas
ですね~サンタ



様は、なにをして過ごす
ご予ですかベル




きっとンタさんは
忙しですね~サンタ




栁沢のお話になりますが・・さる



先日、達と少しめの

をしてきました八分音符





にみんなでまって
ザを頼んで・・子会ダンス(笑)





サンタ
なので、1人500円りで
レゼント換をしました~八分音符




00円でプレゼントび・・



のすごーくしかったです!




でも・・にしよう足跡(犬)?とえるのも
ってもしかった栁沢でしたさる(笑)




どもたちもレゼント
らって大びしていました~キャンディ(つつみ)




んでくれると
こっちもしくなりますねにこ(ネコ)




っこりにこにこ


とした
しい日でしたキャラクター(挙手)





・・・と今回も栁沢さる
お話長くなりました(笑)






様のサンタさんは
何をレゼントして
くれるのでしょうかサンタ






しみですね~八分音符




し早いですが・・
皆様、敵なクリスマスを
ごしくださいキャラクター(挙手)





づいた方もいるかもしれませんがびっくり
ショールームの
仕様ですよ~サンタ





非、ショールームまで
遊びにてくださいキャラクター(挙手)






週も沢山のご
MINI本スタッフ一
ちしておりますイギリス国旗





ではでは・・
今回はこのへんでキャラクター(挙手)



また新しますね~リボン




MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png

Blog Top