★アナ雪2



こんにちは足跡(犬)


MINI熊本イギリス国旗ショールーム
栁沢ですさる


miniわんちゃん.jpeg


ショールーム入口すぐに
お出迎えしてくれる3兄弟猟犬足跡(犬)


スパイクくんは、サンタさん仕様サンタサンタ


可愛い!!!


猟犬猟犬猟犬足跡(犬)足跡(犬)足跡(犬)



犬・クリスマス.jpeg

の下で

サンタさんの帽子を羨ましそう
じーー。っと見る
ブルドック2.0くん・・・猟犬

(笑)


さて、今回は


栁沢さるのお話になりますが
お付き合いくださいダンス(笑)



先日、仕事終わりに・・・



願の!



いま行りの!



っても!



とって



しみにしていた!




アナと雪の女王2





見てきました~!!!!


映画館へ行ったのは何年ぶりだろう?
の栁沢さる・・・びっくりびっくり(笑)



いつもは、DVDになるまで待てるのですが
アナ雪2はどうしても映画館で
見たかったので
行ってまいりましたきらきらきらきら



想は・・・



エルサ雪の結晶綺麗すぎでした。
オラフゆきだるま可愛すぎでした。


(笑)



そして映像が、かなり
綺麗で感動しました!!!




エルサの氷がキラキラしていて
本当に綺麗でした雪の結晶雪の結晶





ネタバレになるのでストーリーは
語れませんが・・(笑)




個人的にオラフ大好きですゆきだるま






アナ雪2ではオラフが沢山
雑学を語りますゆきだるま



そうなんだ~!と思うことが
いっぱいありましたびっくり





・・・その雑学本当
と、ネットでも話題になってましたびっくりびっくり
(笑)


さすがユーモアあふれるオラフゆきだるまきらきら



ちなみにアナ雪2でのオラフは
3歳だそうですゆきだるまゆきだるまゆきだるま




皆様は、もう見ましたかキャラクター(挙手)


今回はアナ雪ネタでしたが・・・

と、言うよりもオラフネタでしたね(笑)



見られた方は、是非!感想
言い合いましょう!!(笑)




栁沢さる映画終わってから、ひたすら
感想とか喋るタイプです・・。(笑)
ひたすらうるさいタイプです。(笑)




オラフゆきだるま雑学王だったので
栁沢さるもここでひとつ!



アイスアイスクリームって、より
の方が売れるらしいですよ!



(知ってる方が多いかな・・?びっくり)




氷の女王にちなんでアイスネタ
で終わりにしますね(笑)



ではでは・・


今回はここらへんでキャラクター(挙手)




ここまでお付き合い
ダンス




また更新しますね~キャラクター(万歳)


MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png





Blog Top