★クリスマスオーナメント



にちは~八分音符



MINI熊本イギリス国旗ショールーム
栁沢ですっさる




クリスマス.jpg


最近、寒い日が続きますね~くもり



寒さ対策には、やっぱり


貼るカイロ!



です。(笑)



栁沢さる・・お腹、腰にカイロ貼って

靴下用カイロも貼って



完全防備!!!(笑)


・・ショールームにいるのに(笑)



皆様はどんな寒さ対策してますか?ゆきだるま



そして体調管理も気を付けて
元気に頑張りましょう~ダンスきらきら




さて、今回は



ョールームに



っと



もっ



っと




感をサンタ出そう!!





ということで・・・





木寺セールス
お手伝いしてもらいましたダンス


www.jpeg
チラっとカメラ目線悪魔


からの~


木寺.jpeg
飾り付けしてもらいましたキャラクター(万歳)



少しは
増した・・かなサンタ?(笑)




受付にも、リースが増えたんですよ~ベル


りーす.jpg



リースの中にMINIきらきら


わいいです~キャラクター(挙手)


MINIがついてるの皆様
気づきましたかびっくり




ここでまた、前回のオラフネタ
ではないですが・・

雑学をひとつふっ(笑)



これもまた知ってる方は多いと
思いますが・・・びっくり



北欧系イギリス国旗のクリスマス装飾は


白やシルバーを基調にしてるので
とってもシンプルなんです!



日本クリスマス装飾と、全く
イメージが違うんですよ~サンタ



日本は、どちらかというと
カラフルでキラキラ
な装飾が多いですよねきらきら



それを見慣れているせいか
北欧系の装飾はすこし寂しい
感じがします・・しょぼり





また雰囲気が違って、大人っぽく
とっても綺麗ですきらきら



皆様、オーナメントのお好みは
シックな色味orカラフル

どちらですかキャラクター(万歳)??



(栁沢さるはカラフルです笑)



ではでは・・


今回も長くなりましたが
お付き合いキャラクター(挙手)



またしますね~リボン


MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png

Blog Top