★再度!気を引き締めて



こんにちは~リボン


本日も元気に


mini熊本.jpeg
MINIイギリス国旗
栁沢ですさる八分音符



も、たくさんの
ありがとうございましたキャラクター(挙手)




日曜は、ョールーム
席状態の時間帯もありびっくり


栁沢さる少しテンパっておりましたが・・(笑)


終始、沢山の
賑わいでした八分音符




今後ともMINI
ろしくお願いしますキャラクター(万歳)




さてさて・・


12月に突入すると年会
えてきますね~キャラクター(挙手)




少し早いですが、栁沢さる
先日のお休みに、との
に行ってきました八分音符



年末はみんなしいという事で
めの忘年会でしたきらきら



しぶりにみんなとの集まり・・
とってもしかったですキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)




皆様も、の忘年会が
入っていると思います足跡(犬)




の忘年会や
元の友達・校の友達・学の友達・・など




なかなか段会えない友達と
集まれる
とってもしみですね~星2




が、しかしこのになると
必ずュースになる・・


バツ1バツ1


すぐそこまで・・
近場だから・・


たり前の事ですが
絶対にです!!!



己責任の問題だけでは
なくなってしまいます。



せっかくのしい時間
台無しにしないよう、気を
き締めて年を越しましょうキャラクター(挙手)




そして12月1日から罰化された
「ながら転」



これも、たり前のことですが
絶対にです!!




っているとは思いますが・・
おさらいです!




秒間、なにかに(ナビも含む)
気を取られただけでもですバツ1



はもちろん・・
携帯を手に持っているだけでもですバツ1
通話時luetooth活用しましょうキャラクター(万歳)



セールスバスケットボール
luetooth接続中・・・電話2

木寺.jpeg



再度、ごのうえ
楽しいMINIライフ
ってくださいね~八分音符




ではでは・・


本日はここらキャラクター(挙手)


ここまでお付き合い
りがとうございましたきらきら



またえ写真を載せられる様に
写真影の練習をして
します~リボン(笑)


MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png

Blog Top