★こたつで丸くなる~



んにちは~リボン

MINI熊本イギリス国旗ショーーム

ミニ エンブレム.jpegです~さる



最近、家にたつを出しましたキャラクター(挙手)




こたつにってしまうと・・
たくない病にかかります(笑)





たつといえば?
カンみかんちゃん足跡(犬)!!
(栁沢さるの勝手なイメージですが笑)





我が家には、わいい
猫ちゃんがおります目がハート(ネコ)足跡(犬)
(親ばかです笑)




こたつを出せば一番にと思いきや・・





なぜかこたつのより
こたつのの方がお気に入りらしく(笑)





たま~に、たつの中にいますが・・




基本、こたつテーブルの上でびて
おります足跡(犬)(笑)




ほのかにかい方が好きなのでしょうか・・にこ(ネコ)





はこたつで丸くなる~八分音符




というがありますが
が家の猫ちゃんは真逆です(笑)





こたつの上でびてます足跡(犬)





それもまた、ってもとっても
わいいんです目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)足跡(犬)(笑)





・・と、栁沢の足跡(犬)ちゃんの
お話はここらへんにしますね(笑)




足跡(犬)

足跡(犬)

足跡(犬)



MINIには

がいるのはご存じですよね猟犬足跡(犬)



前回した、入口すぐに
お迎えしてくれる兄弟足跡(犬)



えていますかキャラクター(挙手)??

わん.jpegパイクくんとルドック2.0くんきらきら




そんなルドック2.0くんが
まさかびっくりな所にいました!!




パイクくんのンタさんのサンタ



子を



って



ょっこり・・



びっくりびっくりびっくり

百家s.jpeg

仕事中のセールス星2




・・・ルドック2.0くん猟犬
家Sの肩に乗って
パソコンをめておりますびっくり





お仕事の伝い
してるのでしょうか?(笑)




わいいですね~猟犬八分音符




でも、家Sのお仕事の
になるのですぐ受付に
もどしました(笑)





懐っこいブルドック2.0くんキャラクター(挙手)
是非、皆さまも仕様の
猟犬たちと撮ってあげてくださいきらきら







んで、肩に乗ってくるかもびっくり?(笑)


足跡(犬)

足跡(犬)

足跡(犬)


ではでは、はここらへんで・・キャラクター(挙手)




今回も、ここまでお付き合い
八分音符




またしますね~リボン



MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png

Blog Top