MINI COUNTRYMAN FIRST SELECTION.

スクリーンショット 2024-01-25 14.48.45.png

THE NEW MINI FAMILY☺︎

 

THE NEW MINI COUNTRYMAN S ALL4

限定200台

メーカ希望小売価格 ¥6,445,000

 

スクリーンショット 2024-01-25 15.09.48.png

*アクティブLEDヘッドライト(ハイビーム・アシスタント付き)

かわいらしい印象が強いMINIのヘッドライトですが、新しいFamilyは

たくましくハンサムで、さりげなくスタイリッシュ

印象的なヘッドライトはパワードーム・ボンネットによって強調され、

短いオーバーハングと複雑な輪郭が流麗なシルエットに精細さと表情をもたらしてくれています

 

*20インチ ウインドミル・スポーク 2トーン

MINIを最も強烈に表現するホイール。

また、軽量設計とリサイクル・アルミニウムの使用により、

生産時と走行時のあらゆる面で、二酸化炭素の排出量削減に貢献。

まさに、すべてをかなえるハイパフォーマンス。

 

*べスキン ビンテージ・ブラウン(電動フロント・シート/シートヒーター付き)

最高級に洗礼されたパーフォレーテッド・べスキンのスポーツ・シート。

こちらは伝統的なアクセント・ステッチとパイピンフが施されています。

 

*円形有機ELセンター・ディスプレイ / MINIインテリジェント・パーソナル・アシスタント

こちらは前回もご紹介いたしました、池田イチオシの新デザインと新機能!

最先端のOLEDテクノロジーを採用した、世界初となる円形OLEDタッチスクリーン。

直径240mmの高品質ガラスを使用することで、個性的でミニマルなデザインに仕上がりました。

そして、MINI初の音声アシスタントを搭載

「Hey MINI」と呼びかけると、デジタル・アシスタントの Spike* もしくは

MINIをキャラクター化した「MINI」がオーナーの呼びかけに答えてくれちゃいます

 

スクリーンショット 2024-01-25 15.09.48.png

装備もさらにパワーアップしております♪

詳しくはMINI Naraへお問い合わせいただくか、ご来場いただきましたら

セールス・コンサルタントが、しっかりご説明させていただきます

 

みなさまのご来場、心よりお待ちしております

 

MINI Nara*

Blog Top