MINI新システムのご紹介

スクリーンショット 2024-01-19 13.44.10.png

みなさまこんにちは

 

本日は新しくスタートしたとっても便利なシステムをご紹介します

それは、、なんと各ディーラーが保持している新車在庫が皆様でご覧いただけるようになりました

 

こんな外観のMINIがほしい・・・

こんなトリムのMINIを探している・・・

そう思っても、なかなかディーラーにお立ち寄りいただくことが難しかったり、

事前に調べてから行きたい!と思いますよね

そんな時に大変便利なシステムとなっております

 

近くのディーラーで在庫を絞ることも可能ですし、全国にご自身にぴったりのMINIがあるのかお探しいただくこともできちゃいます

 

下記URLよりご覧いただけますので、ぜひ皆様この便利なシステムをお使いください♪

https://www.mini.jp/ja-jp/sl/stocklocator#/results?buno=25433

詳しくはInstagramにてご紹介しております!ぜひご覧ください(^^♪

MINI Nara*

Blog Top