34歳の日常

今更あけましておめでとうございます。

 

受付池田はネタが無くなったらしく、なぜか私に言ってきました。

 

「とりあえず書いてもらっていいですか」 「はいわかりました。」

 

34歳の日常・・・誰が興味あるのでしょうか

 

申し遅れました、営業部で一番若い藤村(34歳)です。

 

いつになったら後輩ができるのでしょうか。

 

後輩求む。

 

かなり前ですが、時間があったので、ボーリングに行ってきました、1人で。

 

1人でどこでも行けるタイプです。横のレーンのカップルは私の姿を見て、なんとも言えない表情をしておりました。

 

34歳、お世辞にも若くない歳の男性、1人ボーリング。

 

それはもう周りの視線は冷たいですよ。いや、逆に気持ちいいくらい。

 

スコアはこんな感じ

image0 (014).jpeg

image0.jpeg

 

以上。挑戦者求む。

 

 

Blog Top