年末のご挨拶

image0 (014).jpeg

今年もあと3日となりました

MINI Naraは7月からプレハブ工事が始まり、8月から10月末までプレハブ営業・・・

ご来場いただいたみなさまには大変ご迷惑をお掛けした数ヶ月でした

 

そして11月、念願のリニューアルオープン!

たくさんのMINIオーナー様たちが、新しく生まれ変わったMINI Naraへご来場いただき

盛大にオープン致しました

 

そんな新し店舗で迎える初めてのお正月

どんな1年になるのか、今からワクワクしております(*'ω' *)

 

実は、この1年池田がInstagramやブログを担当しておりました!

なので、たくさんのお客様に

「インスタ見てるよ、頑張ってね!」とお声をかけていただくことが多々あり

その度に、頑張ってよかったなーと、これからも頑張ろ―!と皆様から元気を頂いておりました

 

来年はついにMINI待望のフルモデルチェンジが待っています。

今までのMINIの良さはそのままに、さらに進化したMINIの情報をお届け致します!

きっと来年はMINIにとっては大きな1年になるはずです。

MINIオーナー様、そして未来のMINIオーナー様たち!

準備はできていますか?

私たちにしっかりついてきてくださいね(笑)

 

 image1 (008).jpeg

皆様、今年は本当にお世話になりました。

また来年もMINI Naraをよろしくお願いいたします!

よいお年をお過ごしください(*^-^*)

-*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- -*- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -- -

明日12/29(金)~1/4(木)は年末年始休暇となっております。

修理等でお急ぎのお客様は、エマージェンシーサービスへお電話をお願い致します。

 

※内容によりましては、有償となる場合がございます。

ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

MINI 0120-56-5532

BMW 0120-55-3578

 

1/5(金)AM10:00より通常通り営業致します。

何卒よろしくお願い申し上げます。

MINI Nara*

Blog Top