ショールーム入れ替え(#^^#)

全部ブランク

皆さんこんばんは!MINI山口ですきらきら

全部ブランク

全部ブランク全部ブランク

MINI山口のショールーム車両が入れ替わりますキャラクター(挙手)

私の一番大好きな車がショールームから

いなくなってしまうのが寂しいので写真を沢山撮りましたびっくり光るハート

青1.jpg青2.JPG

こちらのCONVERTIBLE、明日はショールーム内にあります!目がハート

来週移動予定になっておりますので、

室内でゆっくり、細かい部分まで見て頂ければと思います光るハート

皆様ぜひMINI山口へ遊びに来てください光るハート光るハート

全部ブランク全部ブランク全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

そして。。運転席に乗っているのは。。。。

全部ブランク青ブルドック運転1.jpg

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランクブルドックちゃんびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

青ブルドック運転.jpg

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク全部ブランク全部ブランク

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

ブルドックちゃんは早く移動したいみたいですあせり光るハート

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク週末最終日はぜひMINI山口へ遊びに来てくださいきらきら

皆様のお越しを心よりお待ちしております(#^^#)!!

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク全部ブランク

Blog Top