MINI CONVERTIBLE

全部ブランク

こんにちは!!MINI山口です(^v^)星2

全部ブランク

全部ブランク

本日MINI山口に

とってもかっこいいMINIがやってきました!!

全部ブランク

全部ブランク

B.jpg

全部ブランク

全部ブランク

MINI COOPER CONVERTIBLE

チリレッド

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク全部ブランク

屋内でもかっこいいですが

青空だと更にかっこいいです!!OK!2

全部ブランク

BB.jpg

全部ブランク

半分ブランク

こちら内装にもかなりこだわっています!

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

ブラックとレッドのかっこいいCABANAシート

全部ブランク

BBBBBBBB.jpg

全部ブランク

ナイトジャックのシフトレバー

全部ブランク

BBBB.jpg

全部ブランク

ルームミラーカバーとドアミラーカバーは

チェッカーフラッグに統一されています 星座(しし座)ハート

全部ブランク

BBBBBBB.jpg

全部ブランク

ペダルもチェッカーフラッグ!

全部ブランク

BBBBB.jpg

全部ブランク

MINIロゴのドアピン

半分ブランク

BBB.jpg

全部ブランク

前使用者様が大切に乗っていたことが

とっても伝わる1台 星座(双子座)ハート(トランプ)

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

かっこいいところがいっぱいで

写真を撮るのがとても楽しかったです 見ざる

全部ブランク

写真で見るより実際見た方がかっこいいです!!

ぜひ見にいらしてください ハートハートハート

全部ブランク

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク

今週も1週間元気に営業いたします!!

皆様のご来店お待ちしております (((o(*゚▽゚*)o)))!!

Blog Top