1/26 ご納車

全部ブランク

全部ブランク

MINI NEXT SHUNAN

半分ブランク

こんにちは!!

本日はご納車のS様とMINIのご紹介 星2

全部ブランク

全部ブランク

ff.jpg

全部ブランク

MINI ONE 5 DOOR VICTORIA

ペッパーホワイト

全部ブランク

S様はなんとご夫婦でMINIにお乗換え キャラクター(挙手)

昨日は旦那様がご納車で

本日は奥様がご納車でした OK!2

全部ブランク

お二人ともとっても笑顔が素敵で

ご納車をとても喜んでくださっていたので

私もとてもうれしかったです (((o(*゚▽゚*)o))) ハートハートハート

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

S様おめでとうございます!!

半分ブランク

これからご夫婦でたくさん

MINIドライブに出かけてくださいね 見ざる

全部ブランク

半分ブランク

半分ブランク

何かありましたらお気軽に

MINI NEXT 周南へ きりり(ネコ)

全部ブランク

HAPPY MINI LIFE ハートハートハート

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

f.jpg

全部ブランク

何となくカメラを向けたらピッカピカで

感動した馬場セールスのMINIで終わります!!

全部ブランク

無加工でこんなにピカピカキラキラでした...!!!(笑)

本日もご来店お待ちしております キャラクター(万歳)

全部ブランク

Blog Top