コーヒー美味しくなりました

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

こんにちは!MINI山口です(^v^)星2

全部ブランク

MINI山口のコーヒーが新しくなりました ハートハートハート

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク

mm.jpg

全部ブランク

粉から作るコーヒーマシンから

豆を挽いて作るコーヒーマシンになり

挽きたての美味しいコーヒーを

飲んでいただけるようになりました きりり(ネコ)「!!」「!!」

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

MINI山口にご来店の際はぜひぜひ

新しくなったコーヒーを飲んでみてください 平謝り

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

いつもはホワイトのカップで

ご提供させていただいておりますが

半分ブランク

大きめのMINIマグカップでも

おつくり出来ますので、

お気軽にお申し付けください OK!2

全部ブランク

全部ブランク

m.jpg

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

そしてそして、大人気のMINIオリジナルティー

残り僅かとなってまいりました!!

全部ブランク

全部ブランク

まだ飲んだことがない方はこちらも

ぜひ飲んでみてください (((o(*゚▽゚*)o))) ハート

全部ブランク

全部ブランク

今週はとっても寒くなるようです、、、!

皆様暖かくしてご来店くださいね 見ざる

全部ブランク

美味しいホットドリンクをご用意してお待ちしております OK!2

全部ブランク

全部ブランク

Blog Top