MINI 50 Camden

こんにちは!MINI山口ですにこにこきらきら

全部ブランク

先日MINI山口にやってきた中古展示車のご紹介ですキャラクター(万歳)

MINI50周年を記念して登場した特別記念車

MINI 50 Camden (ミニ・フィフティ・カムデン)

10-1.jpg

半分ブランク

カムデンは、ロンドンの地名から名付けられたそうですきらきら

カムデンは、日本でいう原宿のような若者向けのマーケットが集結する

エリアなので、50周年カムデンにとってもマッチしたネーミングですねっイギリス国旗

全部ブランク

10-5.jpg

全部ブランク

Camdenは、白と黒を基調としたデザインでとってもオシャレなんです!目がハート

全部ブランク

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク10-2.jpg

10-3.jpg10-4.jpg

全部ブランク

全部ブランク

内装のインテリアやシートも白と黒を基調としたデザインで

スタイリッシュでとっても可愛いので、写真をとりながらしまウキウキしました目がハート

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク

現在MINI山口では、50周年記念モデル、60周年記念モデル、

2台の限定モデルの展示をしております(*^-^*)きらきら

MINIの歴史をこの2台を通して感じていただくことができますてれてれ全部ブランク

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク

是非この機会に、MINI山口へお越しいただき今回ご紹介した

MINI 50 Camden の写真では伝えきれなかった魅力を隅々まで

じっくりとご覧いただければと思います(*^-^*)!!きらきらきらきら

全部ブランク

MINI山口では現在、記念モデルや新型クラブマンなどさまざまな

展示車、試乗車がそろっておりますにこにこ光るハート

全部ブランク

全部ブランクぜひ、お気軽にお問合せお立ち寄りください(*^-^*)きらきら

全部ブランク

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますにこにこハート3(大きい&小さい)

Blog Top