1200 ♡♡♡

全部ブランク

全部ブランク

こんにちは!!MINI山口です(^v^)!!

全部ブランク

全部ブランク

いいいい.jpg

全部ブランク

全部ブランク

本日MINI山口のInstagram の

フォロワー様が1200人になりました~~「!!」「!!」「!!」「!!」

全部ブランク

全部ブランク

嬉しい (((o(*゜▽゜*)o))) ♡♡♡

全部ブランク

全部ブランク

いつもいいねコメントありがとうございます! 平謝り

全部ブランク

半分ブランク

これからもMINIの良いところをたくさん

MINI山口の良いところをたくさん

お伝えできるよう頑張ります ٩( ''ω'' )و スパーク2(キラリマーク)

全部ブランク

全部ブランク

これからもよろしくお願い致します 平謝りドキドキしているハート

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

そして今日は、デモカーが勢ぞろいで

展示車も充実していて、車がいっぱいでした (*^_^*) 電球

全部ブランク

全部ブランク

いい.jpg

全部ブランク

全部ブランク

MINIたちの横顔の写真を撮っていたら

全部ブランク

すごい可愛いMINIがいる、、、! びっくりびっくりびっくり

全部ブランク

全部ブランク

このMINIの正体は

50周年特別記念CAMDEN 見ざるドキドキしているハート

全部ブランク

いいい.jpg

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

こちらの詳細はまた改めてBLOGにアップしますね キャラクター(挙手)

お楽しみに 見ざるドキドキしているハート

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク

本日も皆様のご来店お待ちしております 平謝り

全部ブランク

全部ブランク

い.jpg

全部ブランク

全部ブランク

洗車中の受付古川さんの盗撮で終わります~ハートハートハート

Blog Top