MINI × 夕日

全部ブランク

こんにちは!MINI山口です(^v^)

全部ブランク

kkk.jpg

全部ブランク

全部ブランク

昨日は近くの神社でお祭りがあったようで

子供たちがお神輿を担いでいました 「!!」

MINI山口の前を子供たちが元気に

歩いていきました~~ キャラクター(万歳)

全部ブランク

全部ブランク

一足遅く写真は撮れませんでしたが 涙ぽろり とても

かっこよかったです キャラクター(挙手) ほっこりしました 紫ハート紫ハート紫ハート

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

それと、昨日は夕日がとてもきれいでした!!

皆様も見ましたでしょうか? きりり(ネコ)

全部ブランク

MINIと夕日のいい写真が撮れました~ 見ざるドキドキしているハート

全部ブランク

1枚目はこちら!!

全部ブランク

kk.jpg

全部ブランク

全部ブランク

17時43分に撮影しまして、

電線がいっぱい入っていたので、、、

全部ブランク

全部ブランク

17時44分!

1分後に撮り直ししたのがこちら!!

全部ブランク

全部ブランク

k.jpg

全部ブランク

全部ブランク

たった1分で空の色が変わっていました!!

すごい~~~!!!自然ってすごい~~~!!!びっくりドキドキしているハート

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

秋が一番夕日がきれいな季節だそうです キャラクター(万歳)

全部ブランク

Instagramで、MININEXT周南も

MINI博多も夕日の写真をアップしていて

またまたほっこりしました 紫ハート紫ハート紫ハート

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

MINI山口から綺麗に夕日が見れますので

夕方もぜひぜひご来店くださいね 目がハート

半分ブランク

本日の営業はそろそろ終了です!

明日はセールス全員出勤です!勝ち誇り

皆様のご来店お待ちしております 平謝り

Blog Top