★NEW CLUBMAN★

全部ブランク

全部ブランクこんにちは!MINI山口です(*^-^*)!きらきら全部ブランク

MINI山口にマイナーチェンジしたCLUBMANが

やってきました!(^^)!!!光るハート光るハート光るハート

全部ブランク

全部ブランクTHE NEW MINI COOPER S CLUBMAN

インディアンサマーレッド です目がハートきらきら

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク全部ブランク今回マイナーチェンジしてさらに格好よくなった

NEW CLUBMANですが、マイナーチェンジ前の

MINI COOPER S CLUBMANとどこがどのように

変わったのか、比較をしてみたのでご覧ください車きらきら

全部ブランク

上の写真がマイナーチェンジ後です(*^-^*)きらきら

全部ブランク

1-0.jpg

全部ブランク全部ブランク

バックランプも上の写真がマイナーチェンジ後です(*^-^*)

全部ブランク

1-3.jpg

全部ブランク

ミラーキャップは左側がマイナーチェンジ後です(*^-^*)!

少しスタイリッシュになりました!!きらきら

全部ブランク

1-1.jpg

内装もマイナーチェンジで少し変わっております(*^-^*)

1-2.jpg全部ブランク

コントローラーやシフトレバーのデザインも変わりましたOK!2

全部ブランク

簡単にご紹介させていただきましたが、ぜひ実際に店舗にて

NEW CLUBMANをご覧いただければと思います(#^^#)!

担当のスタッフが細かいご説明をさせていただいておりますので

お気軽にお問合せお立ち寄りくださいてれてれきらきら

全部ブランク

皆様のお越しをお待ちしております(#^^#)

Blog Top