インスタ映え狙ってます。

こんばんは!MINI成田つっきーです「!!」

A

A

A

A

A

昨日ふと思ったことがありましたくるり

A

A

A

A

A

成田でMINIと写真を撮って「映えそう」ところはどこだろうと・・・

夕方スタッフとまず近場から探してみましたスマイルフェイス

A

A

A

成田といえば

1.jpg

A

【成田山新勝寺】

A

MINIのデザインと参道の昔ながらの風景が意外にも合ってる様な気が・・・どうでしょう?

A

ぜひ皆様のご意見お聞かせください!

A

成田といえばもう1つ有名なところがありますが、それはまた後日行ってみようと思いますスマイルフェイス

A

A

また「ここ行ってみて!」というところがありましたらぜひ教えてくださいくるり

A

A

A

2.jpg

よろしくお願い致します「!!」「!!」

A

A

A

MINI成田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

Blog Top