【2002】つい気になりましたので

こんばんは!MINI成田つっきーです「!!」

a

a

a

a

a

昨日MINIが出来てから60年というお話しをさせて頂きましたが、

a

aa

aa

a

実はBMWのMINIとなってからは今年で17年目になり、2002年から発売を開始しております人差し指サイン

a

a

a

a

a

a

2002年・・・気になりますよね?

a

はい。調べてきました笑

ああ

意外にも大きな出来事が少なかったようでタマちゃんが多摩川に現れたのと

ユーロ紙幣と通貨が使われる様になったのがこの頃みたいですくるり

ただ2002年はスポーツの年でしたサッカー野球ボールフットボール

ソルトレークオリンピックがあり、そしてメインイベントであった・・・

mig.jpg

2002FIFAワールドカップ日韓大会

こちらは覚えていらっしゃる方も多いのではないかとスマイルフェイス

当時小学6年生でサッカーをやっておりました私はワールドカップ開催期間中は楽しくて仕方ありませんでしたサッカー

今でこそワールドカップに出るのが当たり前ベスト16に入るのが当たり前になっておりますが、

確かこの時初めてベスト16以内に入れた様な気がします「!!」

ベッカムヘアーにしていた方もたくさんいたのではないでしょうか?

ああ

ああ

ああ

また今活躍されている

フィギュアスケーターの紀平梨花さんやサギトワさん、プロ棋士の藤井聡太さんが生まれた年でありますくるり

次は何の年を調べてみましょうかね~

MINI成田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

Blog Top