オプション紹介1-1

こんばんは!MINI成田つっきーです「!!」

ああ

毎日ブログを続けてきましたがネタがなくなってきて

いよいよ悩み始めるようになってしまいました下向きカーブ矢印

ああ

ああ

こんな困った時はMINIの装備を1つ1つ紹介していくしかないと思いましたくるり

(幸いにもMINIはオプションがたくさんありますし)

今日はその第1弾ですスマイルフェイス

今MINIには8つのスタイルがございますくるり

今回はその中の【STUDIO STYLE】をご紹介致します。

STUDIO STYLEは2種類の組み合わせがあります人差し指サイン

・17インチアロイホイールレールスポーク

IMG_0150.jpg

・ブラックボンネットストライプ

mini-f56-color-coopers-solaris-orange-04.jpg

・インテリアサーフェスピアノブラック

mini-f56-f55-interior-surface-5door-1.jpg

ここまでが1つの組み合わせ【STUDIO STYLE EXTERIOR】です。

もう1つが

・harman/kardon製HiFiラウドスピーカー

p1.jpg

・レザークロスパンチカーボンブラック

624eed88953dd438510279914f19bd33-980x560.jpg

・シートヒーター

ここまでがもう1つの組み合わせ【STUDIO STYLE INTERIOR】です。

カタログの表紙を飾っている

a

IMG_0564.jpg

a

a

ソラリスオレンジの車がまさにこの2つの仕様が付いております。

先日ご成約頂いたA様はこのカタログの表紙の車を見て

ご成約頂きました!

ご納車はまた後日掲載させて頂きますスマイルフェイス

a

a

a

a

MINI成田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

Blog Top