新車納車☆

こんにちは~手(パー)  MINI成田、えりりんです双葉

本日新車納車させていただいた、S様のMINIをご紹介させていただきますきらきらきらきら

IMG_0346.jpg

車車 S様の相棒は、新型クロスオーバーの限定車 車車

THE NEW MINI CROSSOVER

BLACK HEATH

IMG_0340.jpg

限定車オリジナルのボンネットストライプは

ブラッシュドアルミ調のデザイン

IMG_0341.jpg

ホイールからヘッドライトリング、テールライトリング、まで隙のないブラック!!

真っ黒なボディーに、アルミ調のストライプは本当にオシャレですね~目がまわる時の記号

こちらの限定車のキャッチフレーズは・・・

大人の隠れ家を探す、アーバン・アドベンチャー

シンプルな中に、MINIならではの遊び心が詰め込まれ、

あらゆる最新のテクノロジーが搭載されたMINI 車車

こだわる大人の1台にふさわしい!!

S様にこちらの1台をお選びいただけて、とても嬉しいですきらきらきらきら

お写真のご協力も、誠にありがとうございました四つ葉

ああ

きらきらきらきら相棒のMINIと思う存分、大人の冒険を愉しんでださいきらきらきらきら

IMG_0350.JPG

花束花束 ありがとうございました 花束花束

ああ

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

Facebook 、インスタグラム更新しております

youtubeでMINI成田店の紹介動画もご覧頂けますテレビ

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

a

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

Blog Top