̐ව̐ଞ*ْ メモ帳 ව̐ଞ*ْ✧ं॰*

こんにちは !!!

MINI千葉 スズキです\(^^)/

a

a

某100円ショップで発見!!!

MINI千葉お隣の千葉中央支店のスタッフが

買ってきてくれました\(^^)/゚:*:

IMG_0182.jpg

これはMINI!?!?

エンブレムに違和感を感じますが、見た目は

可愛らしいローバーミニ(^^)♥♥

IMG_0183.jpgIMG_0184.jpg

中身は3種類の色違い!

カラフルで可愛いっ(*'∀'人)*+

裏面に書き込めるスペースあり!裏もおしゃれー

付箋ではないのでペタッと張ることは出来ませんが

ちょっとしたメモ書きでおいてあったら

可愛さにほっこりしちゃいます(*´︶`*)

こんな素敵なメモが100円ショップにあるなんて驚きですきらきら

身近なところにもMINIはいるんですねー !!!

是非皆さんも身近なMINIを探してみてくださいね(•ө•)

a

a

a

a

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しております きらきら

皆様のいいね!お待ちしておりますハートつきメール

指差し確認右 https://www.facebook.com/chiba.mini/

指差し確認右NEW https://www.instagram.com/mini_chiba/

文書1

aa

ブログ用ライン.png

Blog Top