この車種にも・・・♥

こんにちはっ♪♫

MINI千葉 スズキでございます(^^)♫

皆様から大注目されている新型MINI!!!

MINI千葉にも、展示車と試乗車ご用意あります♫

前回、新型MINIの展示車を紹介させて頂きましたが

新型MINIともう一台、また新しい展示車が入ってきましたー

この車種もあれが変わっていたので

あえてこちらのMINIを先にご紹介いたします

b_ornament_48_3M.png

MINI COOPER CLUBMAN

メルティング・シルバー × ブラックルーフ

IMG_0231.jpgIMG_0232.jpg

上品な色と言えばこれ

メルティングシルバーのCLUBMANです(^^)

さてさて !!! 気になるあれとは・・・!?

下矢印1下矢印1

じゃーーーーーん!!!

IMG_0233.jpgIMG_0234.jpg

なんと、エンブレムが新型MINIと同じものになりましたー\(^^)/♫

いやぁ、何だか新鮮ですね♪♫

(実は某営業さんに言われるまで気づかなかった私・・・|ω・)

3月生産のものからこちらのエンブレムに変更になっているそうです

今回、マイナーチェンジしたのは3・5DOORとCONVERTIBLEですが

エンブレムの仕様が変わると、他の車種も生まれ変わったような気になりますね♫

本日は生憎お休みをいただいておりますが

明日からまた 力こぶ元気におやゆびサイン 営業させて頂きますので

是非、実車を見に来てくださいね\(^^)/

皆様のご来店、心よりお待ちしております ´⌣`*

a

a

a

a

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しております きらきら

皆様のいいね!お待ちしておりますハートつきメール

指差し確認右 https://www.facebook.com/chiba.mini/

指差し確認右NEW https://www.instagram.com/mini_chiba/

プリン

ブログ用ライン.png

Blog Top