アイランドブルーのCROSSOVER!

こんにちは 八分音符

MINI成田、えりりんです 目がまわる時の記号

MINI成田の展示車が新しくなりました電球

MINI CROSSOVER COOPER D

アイランドブルー × ホワイトルーフ

IMG_0265.jpgIMG_0268.jpg

これからの季節にぴったりのカラーやしのき

アイランドブルーのクロスオーバーがやってきました!

聞いているだけで気分が上がるネーミングですね~花

ホワイトルーフの組合せで、とっても爽やか八分音符

こちらの展示車には、LEDヘッドライトのオプションがついてます!

IMG_0267.jpg

双葉双葉MINI成田店で現在展示中です双葉双葉

ゴールデンウィーク後半も、毎日営業しておりますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)ハート(トランプ)

ぜひショールームにお立ち寄りくださいませきらきら

a

6243-450x337.jpg

Facebook も日々更新しております!

いいね、シェア、頂けると、嬉しいです花

応援よろしくお願いしますきらきら

https://www.facebook.com/narita.mini/

Blog Top