皆さんお待ちかね !!

a

こんにちはー!!!

MINI千葉 スズキです\(^^)/

さあ!!!ついにこの日がやってきました!!!

本日、NEW MINI デビューです(^^)!!!!

a

a

さっそくMINI千葉に展示車入ってきたので

ご紹介いたしますっ٩(•౪• ٩)♫♪

b_simple_128_1M.png

MINI COOPER S 5DOOR

ソラリス・オレンジ × ブラックルーフ

IMG_0198.jpgIMG_0199.jpg

˚*ْ✧ं॰* PEPPER パッケージ

˚*ْ✧ं॰* カメラ&パーキング アシストパッケージ

˚*ْ✧ं॰* studio style エクステリア&インテリア

˚*ْ✧ं॰* MINI Yours インテリアスタイル

 ピアノ・ブラック・イルイルミネーティッド

マイナーチェンジに伴い追加された新色!

5DOORでございますっ(*'∀'人)

a

想像ではチェスナットよりの落ち着いたオレンジかと思いましたが

意外と鮮やかでパンチのある色だなーと私は思いました(*'ω'*)

ブラックルーフが一層そう感じさせるのかもしれませんね

IMG_0201.jpgIMG_0203.jpgIMG_0202.jpg

そして!そして!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

エンブレム ・ ヘッドライト ・ テールランプ

ガラリと生まれ変わりました\(^^)/

真ん丸おめめになったヘッドライトも可愛いですが

やはりテールランプのが目を引きますねー

外装の変更の中で一番大きな変更点ではないでしょうか!?

IMG_0206.jpgダッシュボードの上にもイギリス国旗きらきら

MINI Yours インテリアスタイルになります(^^)

間接照明と連動しているのでこちらも光るんです !!!きらきらきらきら

テールランプは乗車中に見ることは出来ませんが

こちらは乗車中でも楽しむことができますね♪♫

本日デビューしたNEW MINI !!!

多くを語るより、是非実車を体験して頂きたい「!!」「!!」

ということで、試乗車の準備ももちろんできていますよー

お電話でのご予約も承っております !!!

MINI千葉 指差し確認右 043-305-1232

皆様のご来店、心よりお待ちしております ´⌣`*

a

a

a

a

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しております きらきら

皆様のいいね!お待ちしておりますハートつきメール

指差し確認右 https://www.facebook.com/chiba.mini/

指差し確認右NEW https://www.instagram.com/mini_chiba/

イギリス国旗

aa

ブログ用ライン.png

Blog Top