新車納車

みなさん こんにちは(^O^)ハート(トランプ)

a

MINI千葉北ですバニートランペット

a

a

本日は、先日新車納車させていただいた

K様のお車のご紹介でございます目がハート目がハート目がハート

a

MINI COOPER S 3DOOR ですハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

IMG_0195.jpga

a

お色は ペッパーホワイト目がハートきらきら

PEPPERパッケージ仕様です(^O^)かわいい

ルーフの上にございますのはK様持参のユニオンジャック柄のブランケットですウインクきらきら

K様とMINI の 遊び心 が融合しましたウインクウインクきらきらきらきら

a

a

K様のお車!

こだわりウインクウインクウインクがございまして!

少しですが、ご紹介させていただきます

a

a

a

まずはこちらのお写真でもわかりますように

ブラックのスポーツ・ストライプを施しております猟犬「!!」

とても スポーティダンスなお車になってますよね目がハート目がハート目がハート目がハート

a

a

a

a

続きまして!

IMG_0199.jpga

a

こちらドアを開けた時に見えます

ク の LEDエントランス・カバーです(^O^)ハート(トランプ)

こちら、ドアを開けた際に光るので、足元も見えやすいですし

とてもお洒落ですよね目がハート目がハート目がハート目がハート

a

a

そして

ペッパーホワイトのボディ色と

ストライプが入っているブラウンのシートカバーがとてもマッチしていて

色彩のセンスも感じますよね(^O^)きらきらきらきらきらきら

a

a

K様

以前新車納車でこのブログに登場して下さった

根本担当のT様 のお友達でいらっしゃいますウインク手(チョキ)

商談の際、根本とじっくり楽しそうにお話されていたのを

受付から眺めておりましてウインクウインクウインク

とても印象に残っておりました(^O^)きらきらきらきら

新車納車の際も、

気さくに話しかけて下さって、嬉しかったです目がハートきらきらきらきら

a

a

a

a

この度は、

新たな相棒に MINI を選んでいただきまして

本当にありがとうございました目がハート目がハート目がハート

素敵なMINI LIFE を送って下さいませ目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)

Blog Top