新車納車

みなさん こんにちは(^O^)ハート(トランプ)

a

MINI千葉北ですバニートランペット

a

本日は、先日新車納車させていただいた

T様のお車をご紹介させていただきます

a

a

a

a

I R  3R です目がハート目がハート目がハート

IMG_0188.jpgお色は エレクトリック・ブルー

ストライプも施してありますよ(^O^)青ハート

a

PEPPERパッケージ仕様です目きらきらきらきら

a

a

T様のお車

何が素敵かって

IMG_0189.jpgルーフが   なんです(^O^)ハート(トランプ)青ハート

ボディ色ととてもマッチしていて

外観・内装ともに

ドライブにもってこい の爽やかな キラキラしたお車目がハート目がハート目がハート

a

a

エレクトリックブルーは

本当に陽が当たるとキラキラしてるので

みなさん ぜひオススメ色です青ハート(私個人的に)

a

a

T様

私にも気さくに話しかけて下さって

とても嬉しかったですウインクきらきら

お車を決めた際のT様の表情が忘れられませんOK!2青ハート

a

a

担当営業 根本 と とても仲良さそうでウインクウインクウインク

T様の人柄 とお車 相性がぴったりのお写真ですきらきらきらきら

a

a

a

T様

この度は新たな相棒に

MINIを選んでいただき

ありがとうございました(^O^)青ハートハート(トランプ)

素敵なMINI LIFEを送って下さい

Blog Top