新車納車のご紹介

こんにちは MINI成田ですきらきら

 

先日の土曜日、とっても気持ちの良いお天気の中、

新車納車がございました花束

 

とっても素敵なオーナー様と、相棒のMINIを・・

本日ご紹介させていただきますハート3(大きい&小さい)

 

 I 様 

V V V V V V

MINI 5DOOR COOPER

ブレイジングレッド × ホワイトルーフ

IMG_6005.JPGa

IMG_6007.JPG 

ボンネットストライプがスポーティーな印象でとっても素敵ですよねきらきら

 MINIのホイールキャップもつけていらっしゃいますよ大丸1きらきら

赤いお色がアクセントになって、足元までオシャレですきらきら

 IMG_6009.JPG

そして内装も赤でまとめていらっしゃるんです目がまわる時の記号

内装に赤が入ると、よりスポーティーな印象になりますよねダッシュダッシュ

エキサイティングなMINIの魅力がつまってますね車きらきら

 

中までこんなにオシャレだとドライブがより楽しくなっちゃいますねグーきらきらきらきら

 IMG_6010.JPG

I様、この度は、誠にありがとうございましたハート

楽しい、エキサイティングなMINIライフをお送りくださいませ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

何かわからない事などあれば、いつでもMINI成田に

いらしてくださいベル

 

I様のまたのご来店をスタッフ一同、
心よりお待ちしております四つ葉

 

HAVE A GOOD MINI LIFE

ありがとうございました天使八分音符八分音符

 

Blog Top