展示車のご紹介~

こんにちは ! MINI成田です ☆☆

 

本日はMINI成田のショールームの

展示車をご紹介したいと思いますOK!*.

 

2台ご紹介させていただきます!!

 

まず1台目は・・・>>>MINI COOPERS CLUBMAN

チリレッド × ブラックルーフ

 IMG_6019.JPG

こちらのCLUBMANには JCWチリパッケージ』 がついています!

装備が豪華ですきらきら
IMG_6021.JPG

IMG_6022.JPG

IMG_6026.JPG●エアロダイナミックキット ●18インチホイール

●JCWレザーステアリング(パドルシフト付)

●マルチファンクション・ステアリング

●スポーツシート   などなど・・・

 

JCW仕様の装備が盛りだくさんです!!!

 

エアロダイナミックキットでダイナミックなデザインにきらきら

 

現在JCW仕様でしか設定の無い専用カラーのチリレッド

こちらも本当にかっこいいですよね

 

他にも様々な便利機能のオプションがついた

最上級パッケージです!!

 

ぜひ、実車をご確認くださいませ グー

 

 

次は・・・>>>MINI 5DOOR COOPER

アイスドチョコレート × ブラックルーフ

IMG_6017.JPG

IMG_6015.JPG 

こちらの展示車のホイールは(ビクトリースポークブラック)

とてもかっこいいですよね

 

アイスドチョコレートのカラーは私の中では可愛いイメージが

あったのですが・・・ルーフやミラーをブラックにすると

引き締まった、かっこいい印象になりますねハート

 

ホイールの組み合わせ方でも全然イメージが違いますよね~きらきら

 

アイスドチョコレートのお色は写真では伝わりにくいので

実際に見ていただくのがオススメです☆☆

 

MINI成田で展示中ですので、ぜひご覧にいらして下さい四つ葉

 

試乗車につきましても、

また改めてご紹介させていただきますので

おたのしみに☆☆

 

MINI成田でした~バイバイ

Blog Top