新車納車

みなさん こんにちは(^O^)ハート(トランプ)

a

MINI千葉北ですバニートランペット

a

a

a

本日は、先日新車納車させていただいた T様のお車車緑ハート

ご紹介させていただきます目がハート目がハート目がハート

a

a

   

です(^O^)ハート(トランプ)

IMG_0180.jpg

このお色 珍しいですよね!目がハートきらきら

a

a

レベル・グリーン というお色で

JCWでしか選べないお色 なんですよ!

a

B.R.グリーン より濃いめのお色ですね。

かっこいい~目がハート品がある~目がハートハート(トランプ)

a

a

a

a

ホイールは写っておりませんが、

18インチ アロイ JCW カップ・スポーク 2トーン

というホイールで

シルバー と ブラック を合わせた かっこいいホイールで!!!

a

a

a

とにかく!!!

かっこよくて品があるお車なんです★★★

a

a

IMG_0184.jpgT様 以前もMINIに乗って下さっていました猟犬ハート(トランプ)

a

以前は ペッパーホワイトのお車です手(チョキ)

以前のお車 と 新しいお車 一緒に写真を撮らさせていただきましたカメラきらきら

ミニも嬉しそうです(^O^)ハート(トランプ)

a

a

T様

この度は引き続き ミニ を選んでいただき

本当にありがとうございました平謝りハート(トランプ)光るハート

a

a

素敵な MINI  を送って下さい目がハート目がハート目がハート

Blog Top