新車納車

MINI成田からは、新車納車のご紹介ですハート

a

a

オーナー様S

a

MINI CROSSOER COOPER DIESEL

ライトホワイト × ブラックルーフ

IMG_5981.JPGa


やっぱりライトホワイトのCROSSOVER って素敵ですよね~きらきらきらきら

MINIの可愛さと格好良さを兼ね備えてますグーハート(トランプ)

a

S様が、初めてMINI成田にご来場くださったときに、

『すごくMINIが好きで~!』とおっしゃってくださったのを覚えておりますハート3(大きい&小さい)

その言葉を聞いてとても嬉しい気持ちになりましたきらきら

a

S様にMINI成田でオーナー様になっていただけて

大変嬉しく思っております花束花束

a

ありがとうございますハート

a

CROSSOVER とってもお似合いですジュエリーハートハート

a

これからMINIで沢山ドライブ楽しんでくださいね車キャラクター(万歳)車

楽しいMINIライフをお送りくださいませ八分音符

a

またショールームにも遊びにいらしてください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ご来店お待ちしておりますハート

a

ありがとうございました四つ葉

a

ENJOY MINI LIFE

a

nn

Blog Top