新車納車~☆

こんにちはMINI成田ですきらきら

先日に引き続きMINI成田からは

新車納車のオーナー様のご紹介をさせていただきますハート

本日ご紹介するオーナー様は Wさま☆☆

W様の愛車となりましたMINIは・・・

ななななんと JOHN COOPER WORKS !!!

ミッドナイトブラック(MT)

IMG_5947.JPGaあ

IMG_5951.JPGa

IMG_5952.JPG

ちなみにWさまはもう1台MINIを所有されております車人差し指サイン

先代のチリレッドのMINIもとってもかっこいいですよね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

新しい相棒JOHN COOPER には、、、、

アダプティブヘッドライト や LEDドアプロジェクター

などのオプションがついております電球電球電球

そしてWさまのJOHN COOPER にはとっておきの秘密が光るハート

それがこちらっ下指差し下指差し下指差し

IMG_59491.JPG

JCWリアディフューザーハートハート

かっこいい~ハートハート

IMG_59501.JPG

実はこちら!!!奥様からご主人様へのサプライズプレゼントなのですジュエリーハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)

ご主人様には納車の日まで内緒で・・・ハート

取り付け作業をさせていただきましたきらきら

なんて素敵なご夫妻なのでしょうか~光るハート

納車の日のサプライズ!だなんて~素敵ですよね~ハートハート

私たちまで幸せな気持ちになっちゃいましたハート(トランプ)

W様この度は誠にありがとうございました花束

これからも引き続き、エキサイティングなMINIライフを

お楽しみくださいませハート(トランプ)ハート(トランプ)

MINI成田へも、これからも沢山遊びにいらしてくださいきらきら

スタッフ一同W様のご来店を心よりお待ちしておりますグー

ハート本当にありがとうございましたハート

ENJOY MINI LIFE クラッカー

Blog Top